フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ペットシーツの革命!純白ペットシーツが解決するシーツゴミの悩み

純白ペットシーツをいただきました

INULABO(イヌラボ)さんより、純白ペットシーツをいただきました。

ペットシーツって何?と、調べてみました。

【商品紹介】

毎日大量のシーツゴミに悩まされた経験はありませんか?
INULABOでは、そんなお悩みの声を頂き、お悩み解決できる商品を開発しました。
INULABO洗えるシーツがあれば、もう、シーツゴミで悩むことはありません。

●おトイレがよく見える
大切なワンちゃんの排泄物には、病気のサインがいっぱい。
よく見える真っ白なシートなので、愛犬の変化にすぐに気づくことができます。

●インテリアの一部として
ペット用品の多くは実用性が重視されるばかり、デザイン性を軽視される傾向があります。
INULABOのシートは、リビングに敷いても「トイレ感」がない純白に仕上げています。

●丸洗いできるからECOで経済的
何度でも洗って使えるので、地球にもとてもやさしいエコシーツです。
※洗濯石鹸は目詰まりを起こし吸収しなくなるので、「せっけん」ご使用をお控えください。

●床を汚さない
抜群の吸収力と速乾性を兼ね備えているので、べちゃべちゃなりにくく、小型犬なら1日中使えます。
※個体差があります。

●取り扱い楽々
非縫製キルト加工で丈夫に作られているから、耐久性はとても高く、毎日のお洗濯にも耐えられます。
また、ポリエステルでできているので、洗濯後もすぐに乾きます。

洗えるペットシーツ – INULABO公式ショップ

なるほど、使い捨てではない、エコなトイレシートですね。

  

早速、部屋に置いてみました。

まだ一度も洗っていないので、ピンっとしていますが、とても柔らかい手触りで、ワンコ🐾も手触りが気持ちよさそう♪

 

うちの場合は超小型犬なのでおしっこが少ないため、デオシート一日一枚で十分にいけるため、ゴミが大量にたまるということはありません。

ペットシーツの上にデオシートをおいて、端っこにおしっこをした時の床の汚れ防止として使わせていただくことにしました。

トイレではなく、気持ちいいマットと思っているうちの子🐾

 

超ご機嫌♪

 

ペットシーツがなにやら気になるご様子

 

ペットシーツの表面はこんな感じで、高級感があります。

トイレではなく、マットのような感じですので、部屋の雰囲気も壊しません。

やっぱりデオシートなしで使ってみようかな。

 

INULABO(イヌラボ)さんについて勉強中。

フムフム( *´艸`)

 

今回いただいたペットシートの他にシリコンマットもあるようです。こちらも洗いやすそうで、可愛くて良いですね。

INULABO(イヌラボ)さんとは

「白」を基調としたオシャレペットアイテムを販売している会社さんです。

ペット用品の多くは、インテリアにマッチするカラーリングやデザインが少なく、どうしても「ペット感」が出てしまうというお悩みはありませんか?
INULABOでは、そんなお悩みを解決する、「これ欲しかった」アイテムをお届けします。

私のカメラは

いつも下の2台を持って出かけています。 

カメラ:Canon EOS R7  レンズ:望遠レンズ Canon ZOOM LENS EF 70-300mm 1:4.5-5.6 IS II USM  マウントアダプタ:  Canon  EF-EOS R EOSR対応 EF-EOSR

カメラ:Sony 6600α レンズ:高倍率レンズ E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

わんことおでかけスポット

ワンコとおでかけスポット情報

フォトコンテスト情報

犬・猫・ペットのフォトコンテスト・キャンペーン情報

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓