フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

細胞から元気なカラダへ

ユーグレナって何?

f:id:fluflu96799576:20211223092906j:plain

最近、ユーグレナという言葉をよく聞きますが、ユーグレナって何でしょうか。

和名は、なんと「ミドリムシ」。

ワカメと同じ藻(も)の仲間で、人に必要な59種類の栄養素をもつ注目のスーパーフードだそうです。

しかもユーグレナは、野菜と異なり、細胞壁をもたないため栄養が体内に吸収されやすい特長があるのだとか。

からだにユーグレナ

f:id:fluflu96799576:20211223092852j:plain

からだにユーグレナ」という商品は大きく分けて下の3タイプがあります。

毎日美味しく、家族みんなで飲めるドリンクタイプ

f:id:fluflu96799576:20211223092857j:plain

普通の果汁入り野菜ジュースの感覚で、美味しく飲めました。

これだけでたくさんの栄養素を摂取できるのはありがたいです。

冷蔵庫で冷やしておいてそのまま飲むだけなので、バタバタとしている朝食時に飲むのに便利です。

お子様もとっても飲みやすい味だと思いますよ。

いつでもどこでも、手軽に飲めるサプリメントタイプ 

持ち運びもしやすく、外出先ゃオフィスでもいつでも手軽に飲めます。忙しい方にいいですね。

アレンジ自在なパウダータイプ

水や牛乳など飲み物に溶かして飲んだり、ヨーグルトや料理に加えたりと、アレンジ自在。

お料理が得意な方にはぜひ試していただきたいです。

石垣島で育った高品質な『石垣島ユーグレナ』使用

f:id:fluflu96799576:20211223092914j:plain

太陽とミネラル豊かな石垣島で育った高品質な『石垣島ユーグレナ』をたっぷり光合成させてから収穫しているそうです。

また、すべての商品が保存料・合成着色料・人工甘味料不使用、カフェインフリー。

栄養が足りてないかも? と気になった時には、ユーグレナを取り入れてもいいかもしれませんね。

#からだにユーグレナ