フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

濃密泡でお肌スッキリ

エクイタンス フェイシャルフォーム

f:id:fluflu96799576:20211006024811j:plain

濃密泡がくすみの原因をやさしく洗い上げ、次のアイテムがなじみやすい肌へリセットしてれるという洗顔フォーム。サンスター様の商品です。

濃密泡を体験

f:id:fluflu96799576:20211006024829j:plain

濃密泡という洗顔フォーム。
泡立ちを確かめたくて、あえて泡立てネットなしで泡立ててみたら、モコモコという感じにはなりませんでしたが、とろーりとしたクリーミーな泡が出来上がりました。
その泡を顔につけクルクルすると、泡に弾力があるため洗顔している手が肌に直接当たらず、弾力のある泡が肌をやさしく覆って守ってくれている感じがしました。
これが濃密度の泡なのですね♪

すっきりするのに、しっとりとした洗い上がり

f:id:fluflu96799576:20211006024811j:plain

泡が肌にしっかりと吸着し、肌の汚れをしっかりオフしてくれている感覚が、洗顔中からありました。それなのに、ぬめりなくさっと洗い流すことができ、すっきりとした洗い上がりが良かったです。


スッキリ感があるのに、同時にしっとり感があったのは不思議でした。
きっと植物由来の保湿成分(月桃葉エキス/サクラ葉エキス)が配合されているからなのでしょうね。安心して毎日使うことができます。


また、私の好きなフローラルな香りが、洗顔中リラックスさせてくれましたよ♥

ふるさと納税💛返礼品

サンスター様の工場が徳島県松茂町で製造しているようです。ふるさと納税でもスキンケア用品をゲットできちゃうのはスゴイですね♪

 

#サンスター #エクイタンス #フェイシャルフォーム #スキンケア #洗顔フォーム #洗顔