フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

本物の素材のみを使った贅沢なお菓子

10月1日発売の新商品「ショコラサブレ」

f:id:fluflu96799576:20211009090654j:plain

第2弾ユーハイムアンバサダーキャンペーンに参加しています。

10月1日発売の新商品「ショコラサブレ」を頂きました。

アーモンド&スウィートチョコレート
マカダミア&ホワイトチョコレート

パッケージもオシャレでかわいいですね💛

サクサクのクッキーに濃厚なオリジナルチョコレート

f:id:fluflu96799576:20211009090702j:plain

食べてみると、塩がきいたローストナッツに、サクサクのクッキーがめちゃめちゃ食感がよく、後から二種類のオリジナルチョコレートの濃厚な味が追いかけてきます。

絶妙のバランス

思わず皆「美味しい、美味しい」とにっこり(*´ω`*)なりました。

これは頂いたお菓子だけでは物足りませね。
ユーハイムに買いに行かなければ


保存料、香料、膨張剤、乳化剤不使用。

本物の素材のみを使った贅沢なお菓子なので、手土産やプレゼントにも自信をもってお渡しすることができます♪

[rakuten:rouge-yao:10017793:detail]

第1弾ユーハイムアンバサダーにも参加

f:id:fluflu96799576:20211009090716j:plain

第1弾ユーハイムアンバサダーにも参加させていただきました

その時頂いたのは、、、
☆レモンリーベスバウム☆
ユーハイムの代表的なお菓子、リーベスバウムの季節限定レモン味です。
添加剤を使わず職人さんが手焼きしているという事で、なめらかな舌触りにビックリです。
他のバームクーヘンと比べ物にならないくらい美味しい♪ 
そのバウムの周りに、甘さを控えた爽やかなレモンペーストが塗られていて、暑いシーズンにぴったりの爽やかスイーツでした。

☆濃厚ショコラケーキ☆
52%カカオを使った贅沢な「純正バターパウンドケーキ」。
チョコレートチップは歯ごたえがいいのですが、柔らかく溶けでお口の中に広がるのに驚きました。

☆さわやかオレンジケーキ☆
2020新発売された「純正バターパウンドケーキ」の夏、季節限定バウンドケーキです。
スペイン産のバレンシアオレンジのとドイツの純正バター100%を使ったという贅沢な一品。甘さ控えでオレンジの香りと味がしっかりしてとても愛しいです。ヨーロッパに気持ちをはせながら、いただきました。

[rakuten:cataloggiftjapan:10014204:detail]

#ユーハイム #ユーハイムアンバサダー #さわやかオレンジケーキ #濃厚ショコラケーキ #レモンリーベスバウム #オレンジアンドレモンフェア
#narumiphoto #ミラノ50th


#ユーハイム #ユーハイムアンバサダー #ショコラサブレ #チョコレート
#アーモンド #マカダミアナッツ #ショコラサブレフェア #純正自然 #神戸 #スイーツ #アンバサダー #love_hyogo #おすすめギフト #お取り寄せグルメ