フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

癒し系インテリア・グッズ

癒し系インテリア・グッズ 夢宙

f:id:fluflu96799576:20211107100818j:plain

LEDの光をキラキラと見せてくれるインテリア小物の「

おうちでもイルミネーションが楽しめるのは、イルミネーション好きにはたまりません。

LEDを綺麗に映す真中のガラスは、

クリスタルガイヤ(水晶の星 地球)、バブルスター(希望の想いの流れ星)、サイレントロータス(静寂の蓮)の3種類ありますが、写真はクリスタルガイヤです。

コントローラーで切り替え可能なLED

f:id:fluflu96799576:20211105190125j:plain

容器の下部に取り付けられたLEDランプ。
16色も発光域があり、ストロボ、フェード、フラッシュ、スムースの4パターンの発光の切り替えがコントローラーで可能です。
全部で何パターンになるの?? という高機能

実は香炉

f:id:fluflu96799576:20211105190134j:plain

実は、インテリア・グッズ はお香を焚くための香炉。お香を焚くと、煙が容器の中に流れ、ライトに照らされた美しい煙の流れが見れるそうです。

アロマの香り、お香の煙のゆらぎ、LEDの光の3つを楽しむことができインテリアグッズ

f:id:fluflu96799576:20211105190142j:plain

「夢宙」はアロマの香り、お香の煙のゆらぎ、LEDの光の3つを楽しむことができインテリアグッズ。
お疲れマックスの時に、お香を焚いて、ゆったりまったりLEDの光を見ながら時間を過ごしたら、めちゃちゃ癒さそうですね。

 

各パーツが接着されていないため、持ち運びにはちょっと注意が必要です。

 

#夢宙 #お香 #癒しグッズ #おうち時間 #お香のある暮らし #リラックスタイム #オススメギフト

 

fluflu96799576.hatenablog.com