フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

旨み溢れる肉の食感が魅力★ラクちん料理

『ジョブチューン』にマルハニチロさんの冷凍食品が初挑戦

『ジョブチューン』というテレビ番組で一流調理人が、ファミレスの料理などをジャッジする番組。いつもハラハラしながら楽しく見ています。
この番組にマルハニチロさんの冷凍食品が初挑戦されたそうなのですが、みなさんは見られましたか?
私は見逃がしてしまいました。マルハニチロさんの冷凍食品には、いつもお世話になっているので、見たかったなー(´・ω・`)
見られた方がいらっしゃったら、ぜひどのような評価が下っていたのか教えてださい。

合格点をもらった「五目シュウマイ香りと旨み」

f:id:fluflu96799576:20211016185833j:plain

「五目シュウマイ香りと旨み」もチャレンジし、合格点をいただいたというのは聞きました。マルハニチロさんの数ある好きな冷凍食品の中でも特にお気に入りの商品です。
冷凍食品とは思えないクオリティーなので、我が家では、夕食の一品として、どーんと食卓に上がります。

一つ目のおススメポイント

f:id:fluflu96799576:20211016185813j:plain

まず、一つ目のおススメは調理のお手軽さなのですよね。

外袋ごと電子レンジに入れて、チンするだけ。

袋に蒸気口

f:id:fluflu96799576:20211016185823j:plain

蒸気口がぱかっと開いてれるので、爆発することはないです。

旨み溢れる 肉の食感

f:id:fluflu96799576:20211016185805j:plain

食べた感じは、豚肉、鶏肉、たけのこ、たまねぎ、しいたけの具材がたっぷり入っていてとても食感がしっかりしているので、豪華さがあります。
また、鶏がらスープとホタテの海鮮スープの旨みがジュワーっと出てきて、めちゃめちゃ美味しいです。

中華の名店「赤坂璃宮」の譚彦彬オーナーシェフ監修

f:id:fluflu96799576:20211016185759j:plain

この美味しさの秘密は、中華の名店「赤坂璃宮」の譚彦彬オーナーシェフ監修☆彡 納得です。

お手軽に本格中華が家庭で味わうてしまうという優れモノ。
毎日忙しい有職主婦の強い味方です。

#五目シュウマイ香りと旨み #白身魚タルタルソース #牛カルビマヨネーズ 

私のお気に入りラクちん料理シリーズ( *´艸`)

 

マルハニチロは他にもお気に入りのラクちん料理冷凍食品があります。外袋が皿になる冷凍食品は皿洗いの手間までなくしてれるので有難いです。

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中