フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ラクめし タンドリーチキンの素

ラクめし、本当にラクなのか試してみました 

f:id:fluflu96799576:20210117123837j:plain

商品名にラクめしとつくのが凄いですよね。タンドリーチキンなんてなかなか自分では作れませんから、簡単にできたら、大変ありがたいです♪

 

素に漬け込んた鶏肉を焼くだけ

f:id:fluflu96799576:20210117123924j:plain

袋を開けると、密封のビニール袋に素が入っていて、そこに鶏肉を入れて、味を染み込ませるようです。

 

忙しい主婦のためによく考えられた包装

f:id:fluflu96799576:20210117123958j:plain

なんといっても凄いのは、そのまま冷凍庫で保存できること。必要な時に、必要な分だけ取り出して焼くだけです。鶏肉が余ってしまった時にも、ぱっとこの袋に入れて冷凍することもできます。
めちゃくちゃ簡単で素晴らしいです。
素のカレーの香りがとても本格的でいい香りがしました💛

 

必要な時に焼くだけ

f:id:fluflu96799576:20210117124038j:plain

ビニール袋にチャックがついているので、必要な時に必要な分だけ焼くことができます。

お弁当のおかずにも活躍できそうです。

  

在宅勤務中の慌ただしいランチにもオススメ

f:id:fluflu96799576:20210117124049j:plain

 

忙しい在宅勤務中のランチとしても、あっという間にお洒落なプレートが出来上がるので、とても有難かったです。

お味も本格的な味でとても美味しかったです。

 

タコライスキーマカレーなど種類が豊富なラクめしシリーズ

 

同シリーズには、大好きなタコライスキーマカレーもあるようなので、ぜひ使ってみたいです。このシリーズは、常備しておく必要があります!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン