フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

懐かしい中華そば

AKAGI 中華シリーズ

f:id:fluflu96799576:20211113120839j:plain

懐かしい感じがするカップラーメンですが、「煮干し中華そば」は新発売ということなので、煮干し中華そばからいただいてみました。

新製品 「煮干し中華そば」

f:id:fluflu96799576:20211113121003j:plain

スープはすっきりした醤油スープでした。

「煮干し」なのでもっと和風スープな癖がある味を想像しましたが、意外と癖はなく、ほわっと煮干しの香りがしました。

麺は、昔ながらのインスタントラーメンのちぢれ麺

なんと、具には麩が入っており驚きましたが、しっかりとスープを吸って、美味しかったです。

その他の具は正直ちょっと寂しい気がしましたが、夜中に小腹が空いたときに、つるっと食べたらいいなと思いました。ヘルシーそうです。

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中