フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

イエノミ派にぴったりおつまみ

なとり Mr.ビーフジャーキー

f:id:fluflu96799576:20211113125219j:plain

イエノミ派の私は、なとりのおつまみには大変お世話になっているのですが、

ビーフジャーキーがあったとは知りませんでした。

このMr.ビーフジャーキーという商品、海外風のなかなかお洒落なパッケージ💛

ワインと一緒にいただいてみることにしました。

開封してみると、大きさも厚みもあるのに、それほど硬なく、贅沢な印象の一品です。

お味は、牛もも肉の旨みを活かした、ちょっとスパイシーな感じで、とても美味しかったです。

我が家のベランダ居酒屋はクリスマスモードに☆彡

f:id:fluflu96799576:20211113125233j:plain

我が家のベランダ居酒屋は、棚にサンタクロース🎅やスノーマン⛄の置物を置き、イルミネーションで飾り付け、クリスマスモードになりました。

ムードがかなり良くなり、ますますベランダ居酒屋したいところですが、

陽が落ちるとぐっと寒くなりますので、悩ましいところですね。

そろそろお部屋もクリスマスモードにしなくちゃです。

なとりのビーフジャーキーシリーズ

調べてみると、他にもなとりのビーフジャーキーありました。私は辛いビーフジャーキーが気になります。

 

fluflu96799576.hatenablog.com