フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

私がスキルレスで良い理由

★私がスキルレスで良い理由★筆先0.1mmの極細筆

f:id:fluflu96799576:20211108191213j:plain

筆先0.1mmと極細で、筆にコシがあり、なおかつしなやかなため、めちゃちゃ書きやすいです。目尻を細くクルっと上げたいタイプなのですが、そのようなラインが、すっとストレスなくかけます。
これが「スキルレスライナー」の由来なのですね。実感しました。

便利機能★空気圧制御機能

f:id:fluflu96799576:20211108191220j:plain

空気圧を最適に制御し、インクをスムーズに供給するシステムが採用されています。アイライナーは使い始めはインクをスムーズがスムーズにでてるのですが、そのうち乾いて、思うように描けななるのですよね。逆に液が出過ぎて、ビショビショになることもあります。
そのようなストレスが解消されるのではないかと期待しています。

8種の天然由来の14種の保湿成分配合★メイクだけでなく、ケアも期待★

f:id:fluflu96799576:20211108191232j:plain

瞼は年と共に痩せてきます。天然由来で保湿成分、美容で成分、瞼のケアもできるのではないかと思っています。
保湿成分が入っている割には、わりと乾きやすいのが有難いです。

 

#ルミアグラス #スキルレスライナー #ローストブラウン #アイライナー #リキッドアイライナー #アイメイク #秋メイク #メイク #コスメ #lumiurglas #skilllessliner #roastbrown #monipla #lumiurglas_fan