フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ちょっぴり大人な鮭フレーク

函館あさひの荒ほぐし鮭 明太風味

f:id:fluflu96799576:20211221121454j:plain

贅沢にたっぷり使っておにぎり作りました

f:id:fluflu96799576:20211221121503j:plain

贅沢にもおにぎりにたっぷり入れてみました。
色がキレイなので、なかなかかわいい感じに仕上がりましたよ💛

荒ほぐしの鮭ですが、ぱさぱさ感はなくしっとり仕上がっており、またか辛子明太子風の少しぴりっとした味がアクセントとなっていて、とてもおいしかったです。
ぷちぷちとした食感のつぶつぶは、明太子ではなくカラフトシシャモ卵だそうです。明太子ではこのプチプチ感はでませんね。
ぷちぷち感もとてもよかったです。

ちょっぴり大人な明太風味

f:id:fluflu96799576:20211221121518j:plain

ちょっと大人の鮭フレークですが、それほど辛くなかったのでお子様でも食べれると思います。
ごはんにのせていただくと、ごはんがいくらでもすすみますよ( ´艸`)

函館あさひの荒ほぐし鮭

めんたい風味

お手軽にできる美味しい味!自分用も贈り物にも

荒ほぐし鮭

鮭本来の味をダイレクトに味わえる魚醤油風味の味付け

#鮭フレーク #ほぐし鮭 #ご飯が進む #アレンジレシピ #簡単レシピ #ご飯のお供 #おつまみ

関連記事