フルフル♪ブログ

おうち時間とお写んぽをのんびりと楽しんでいます。

濃密な泡の美容液

濃密な泡の美容液『+eais(プラスエアイズ)』をお試しさせていただきました。

『+eais(プラスエアイズ)』

f:id:fluflu96799576:20220112095043j:plain

洗顔料は毛穴に入りやすいということで、高密度な泡の製品が良くあり、私も大好きですが、濃密な泡の美容液って珍しいですね。

濃密な泡の美容液

f:id:fluflu96799576:20220112095113j:plain

美容液を出してみました。
ノズルが細いため泡も細長く出てきました。一気にヘアムースのようにどっと泡が出るのではないかと恐る恐る出してみましたが、出すぎるということはなさそうです。

美容液ですが、洗顔直後に使用します。乳液も化粧水も要らないということでしょうね。
泡は一瞬ぬるっとした感触ですが、軽く伸ばすと、するーっと軽く広がります。
とても不思議な感覚♪ これは炭酸の感覚なのでしょうか。。。新感覚です。
香りも大好きなさわやかなにおいで、泡を伸ばしている間に癒されます。

 

使用時のポイントは泡をつぶさないように、そっと塗ること。
肌に成分が浸透しやすく高密度の泡になっているので、それをつぶしては意味がなくなるのでしょうね。

使用後の感想

使用後は保湿効果がよく、肌にモチモチ感が持続します。
大分県阿蘇野の天然炭酸水や二段発酵石鎚黒茶などの自然の恵みを肌にチャージしているんですって。

保湿効果があるのですが、肌表面はサラサラしていて、肌を触った手に油分やにおいがつかないのがとてもいいです。
使い心地はいいし、他に化粧品を使用しなくても長時間肌の調子がいいので、とても気に入りました。
これはすごい💛です。

#プラスエアイズ #炭酸パック #発酵美容 #スキンケア #あわチャージ

スキンケア関連記事