フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ノバレーゼ (9160)の株主優待届きました

 

ノバレーゼ(9160)の株主優待届きました

2023年10月株主優待新設の発表がありました。

1株当たりの株価が安かったため、お菓子が優待でもらえるなら、、、とノバレーゼの株を購入さました。

 

そして、先月株主優待優待と書かれた封筒が届きました。

中身はレストランの割引券。

しかも使えるのはほとんど東京のレストラン。

しばし???

となりましたが、同封されていた紙に、「優待品は3月下旬発送予定」との記載があり、ホッとしました。

 

そして先日、お菓子とお吸い物のセットが届きました。

お菓子は甘くておいしかったですよ。

お吸い物はまだ使っていませんが、お湯を注ぐとどうなるかとっても楽しみです。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/4/4)

少しで長く、優待を継続していただけると嬉しいですね。

[rakuten:f232335-kiyosu:10000223:detail]

[rakuten:f082171-toride:10000718:detail]

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/4/4)

2023年12月今期最終を一転48%減益に下方修正の決算発表

キャー💦

株価は一気に下がってしまいました。

その後ヨコヨコの展開です。

もちろん私はノバレーゼ (9160)の株主優待届きました含み損中です。

そのうちプラスになることを、株主優待を貰いながら待つしかないですね。

[rakuten:book:18682627:detail]

企業情報は

【特色】ブライダル主力でゲストハウスやドレスショップを展開。子会社でレストラン特化型事業も

Yahoo!ファイナンス(2024/4/4)

[rakuten:book:20932347:detail]

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓