フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

SHOEI(7839)の株主優待届きました

SHOEI(7839)の株主優待届きました

下の投稿で選んだ株主優待が届きました。

 

自社取扱ノベルティグッズ

しっかりした生地のよいTシャツでした。

サイズも色々選べましたよ。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

中国の景気悪化懸念で株価が下がり、もうこれ以上下がらないだろうと思ったのが、2023年9月。 2400円で購入しました。

その後、株価はどんどん下がり、たまらずナンピンしたのが2023年10月。2000円。

その後、年末年始は目も当てられないほどの下落でしたが、なんとかその後ジワジワ戻し、現在黒転してます。

一旦売却した方がいいでしょうかねー。悩んでます。

企業情報は

【特色】高級ヘルメット製造世界首位、国内生産。サイズ調整等サポート体制に強み。配当性向50%メド

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

高級ヘルメット、めっちゃカッコいいですね。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓