フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

関西フードマーケット(9919)の株主優待の案内届きました

関西フードマーケット(9919)の株主優待の案内届きました

関西フードマーケット(9919)の株主優待の案内届きました。

 

お米か、株主優待券か選べます。

関西スーパーをよく使う私は、もちろん株主優待券を選ぶわけですが、

fluflu96799576.hatenablog.com

なぜかお米が届いたこともありました。

 

ちゃんと株主優待券が届くときもあります。

 

もちろん今年も株主優待券を選択し、ハガキを投函しましたが、

株主優待券が届くまで心配です。

 

株主優待券を選択した葉書を送らなかったら、お米になるというシステムですので、

株主優待券を選択した葉書が届かなかったり、ちゃんと処理されていなかったら、お米が送られてくるのではと思っています。

 

お米でも十分嬉しいのですが、なんか複雑な気持ちになります。

 

今年はどちらが届くでしょうか( *´艸`)

 

買収騒動で色々と経験させてくれた、思い入れのある株ですので、持ち続けますよー♪

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

時々ドスンと来るのですが、基本的に右肩上がりです。

企業情報は

【特色】旧関西スーパー母体。22年2月、持株会社化。傘下に関スー、イズミヤ・オアシス。H2Oの子会社

Yahoo!ファイナンス(2024/4/22)

高級ヘルメット、めっちゃカッコいいですね。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓