フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

関西フードマーケット(9919)の株主優待届きました

関西フードマーケット(9919)の株主優待届きました

関西フードマーケット(9919)の株主優待届きました。

前回は誤って?お米が送られてきましたが(↓の投稿)

今回は無事にお買い物券が届きました。

 

関西フードマーケットは、元々関西スーパーの会社です。

私がこの銘柄を購入後、買収合戦が勃発し、株価がジェットコースター状態になりました。

色々勉強させてもらって、思い入れのある銘柄です。(⬇︎の投稿)

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/12/8)

いつも使う関西スーパーのお買物券が年2回ももらえるのは嬉しいです。

お買物券かお米を選択してハガキで申し込みます。

ちなみに過去には下のようなこともありました。

 

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/12/8)

過去は色々ありましたが、

最近の株価はとても安定しており、安心して持ち続けることができます。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓