フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

オリックス(8591)の株主優待が届きました♪

オリックス(8591)の株主優待が届きました♪

下の投稿で選択した株主優待が届きました。

今年も洗濯用洗剤を選び、こんなに沢山の洗剤が届きました。

↓と同じ商品であれば5000円相当

[rakuten:rd2-rd2:10055552:detail]

 

実は、去年も同じものをいただきました↓↓↓

一年間頂いたぜんざいだけで、ほとんど洗剤は買わずに過ごしましたので、

この一年間もまた洗濯洗剤を買わずに済む計算です。

助かります。

 

実は、我が家はオリックスの株をを息子と娘も持っています。

息子が選んだ優待品は、日本酒のセットです。

 

そして娘が選んだのは、、、

京都水族館オオサンショウウオ

株主優待好きさんに人気の優待品です。

 

正直、それはちょっと、、、、思っていたのですが、

意外と可愛くて、手触りが良いです。

おめめがキュート💛

 

どうやら、娘の枕になるようです。

 

ちなみに、中古で1500円ぐらいで売っていました。

[rakuten:surugaya-a-too:239215814:detail]

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/10/09)

残念ながら、オリックス株主優待は次回が最後になります。

さて、次は何をいただきましょうかね💛

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/10/09)

最近の底値は2600円ぐらいですね。

もうちょっと株価が下がったら買い増していきたいと思います。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓