フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

JMホールディングス(3539)の株主優待が届きました♪

JMホールディングス(3539)の株主優待が届きました♪

今年もたくさんのお肉が届きました。

国産若鶏むね肉 2kg
沖縄県産琉香豚バラうす切り 500g
沖縄県産琉香豚バラ切落し 500g

全2500円相当です。

なかなかのボリュームで有難いのですが、冷凍庫の空き具合が心配です。

あらかじめ冷凍庫にあるものを減らしておくなど対応が必要なのですが、

今年はすっかり忘れていて、突然届いてしまいました。

しかしなんとか冷凍庫に入れることができ、ホッとしましたよ。

 

去年いただいたものは、下の投稿は↓↓↓です。

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/10/09)

保有株数が増えると、もらえるお肉量も増えていく優待。どんどん保有株数を増やしていきたいですね。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/10/09)

1500円ぐらいで買い増したいなと思っていますが、最近は1840円から下には株価が動いていません。

じっくり株価が落ちるのを待ちたいと思います。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓