フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待のギフトカタログ届きました

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待のギフトカタログ届きました

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待のギフトカタログ届きました。

2023年4月20日、日本管財ホールディングスから株主優待新設のうれしいお知らせがでました。
上場廃止と日本管財の優待内容を引き継ぐということで、とても楽しみにしていました。 

 

ギフトカタログは総菜&食材、麺類&人気調味料、スイーツ&ドリンク、テーブル&キッチンウエア、バラエティグッズの5部門に分かれており、全部で56種類のギフトから選べます。

 

各カテゴリー紹介しますと

総菜&食材

お米、レトルト、ふりかけ、などめっちゃおいしそう。

私が気になったのは

カタログに載っているのは2kgなので、2500円相当

 

カタログに載っているのは4袋なので、2700円相当

 

麺類&人気調味料

カタログに載っているのは12束なので、1300円相当

 

スイーツ&ドリンク

[rakuten:ageru:10001654:detail]

カタログに載っているのと同じなので、2300円相当

 

[rakuten:kouden-gift:10001238:detail]

カタログに載っているのと同じなので、1750円相当

 

テーブル&キッチンウエア

[rakuten:e-kitchen:10097191:detail]

カタログに載っているのと同じなので、1800円相当

 

めちゃくちゃ悩みましたが、楽天市場での価格調査を加味して決めました。

何に決めたのかは、優待品が届いてからお知らせしますね♪

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/12/5)

こんな良い優待が年に二回ももらえるなんて嬉しいです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/12/5)

株価は9月頃大きく下落しました。その下落の途中で私は購入しましたので、含み損中です。優待を貰いながら株価回復するのを待ちたいと思います。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓