フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

日本ハム(2282)の株主優待が届きました♪

日本ハム(2282)の株主優待が届きました

日本ハム株主優待はカタログギフトです。
この度、下の投稿で選んだギフトが届きました。

レストラン仕様のレトルトカレー4個入りが6袋

常温保存がいいということで、選んだこのギフトですが、

その後何を選んだかすっかり忘れており、

最近は贈答用のハムが届くのだとすっかりおもいこんでました。

そのため、宅急便の箱を開けて、商品を見たときには、少し微妙な感じでしたぁ💦

 

ちなみに、楽天市場でレストラン仕様のカレー4個入りは500円前後で売っていました。

6袋なので3000円相当ということになります。

ふるさと納税では、諫早市の返礼品がありました。

6袋ではなく10袋ですが。

 

合計24回もホテルカレーか楽しめます。

しかもそのまま、レンジでチンできるようです。

在宅勤務中のお昼ご飯には当面困らないので、とても有難いです!

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/9/9)

年に2回いただけるように見えますが、100株保有の場合は、3月の1回だけです。

500株以上保有していると、額面も上がり、年2回いただけるのですが、一株4000円を超す株ですからね、、、、。私には無理と諦めています。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/9/9)

7月ごろからどんどん上がり始め、最近は連日年高の通知が届いています。
このまま安定して推移してくれるといいのですが、どうでしょうかね。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓