フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

キリン (2503)の株主優待届きました

キリン (2503)の株主優待届きました

下の投稿で選んだ株主優待が届きました。

 

今年もキリンビールが届きました。

4本のうち一本は、シルクエール

 

飲むのが楽しみです😄

 

ちなみに、これまで貰った株主優待

fluflu96799576.hatenablog.com

fluflu96799576.hatenablog.com

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/4/12

いつも迷わずキリンビールのセットを選択するのですが、もう一本追加していただけると嬉しいな😃

[rakuten:f232335-kiyosu:10000223:detail]

[rakuten:f082171-toride:10000718:detail]

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/4/12)

2023年12月今期最終を一転48%減益に下方修正の決算発表

キャー💦

株価は一気に下がってしまいました。

その後ヨコヨコの展開です。

もちろん私はノバレーゼ (9160)の株主優待届きました含み損中です。

そのうちプラスになることを、株主優待を貰いながら待つしかないですね。

企業情報は

【特色】ビール類シェア国内首位級。ブラジル撤退で海外はアジア、豪州主力。傘下に医薬の協和キリン

Yahoo!ファイナンス(2024/4/12)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓