フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

株主優待★キリンホールディングス(株)

去年から憧れの株主優待をちょっとだけ始めてみました。

受け取った株主優待を備忘録代わりにご紹介したいと思います。

キリンビールギフトをいただきました

f:id:fluflu96799576:20220416103113j:plain

キリンビールは12月が権利月です。

それから4か月半、首を長ーくして待っておりましたが、ようやく届きました。

 

キリンビールのフラッグシップブランドで、

麦のおいしいところだけを搾る特別なビール『キリン一番搾り生ビール』と、

素材本来のおいしさを引き出す丁寧なビールづくりで実現した、味わって飲めるクラフトビールSPRING VALLEY 豊潤<496>

が2本づつ。

 

家族も大好きな『SPRING VALLEY 豊潤<496>』、2本しかないので、1人分足りません。早い者勝ちです。

1000株持っていると『SPRING VALLEY 豊潤<496>』4本いただけるようですが( ´艸`)

 

ビールの優待良いですね。

アサヒビールサッポロビールも気になっている今日この頃です。

株主優待情報

発送時期:4月中旬~7月下旬に発送

優待品の例:

キリンビールギフト

キリンビバレッジ商品詰め合わせ

メルシャンワイン詰め合わせ

機能性表示食品

キリンシティお食事券

キリン ホームタップ「キリン飲酒運転根絶募金」へのご寄付

2021年12月期優待の詳細はコチラ

 

fluflu96799576.hatenablog.com