フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

そう思うのは私だけかしら?不思議な1日😅

今日の株価の動きはエグかったです。
私の持ち株は、昨日決算発表だったわけでもないのに、ことごとく急落。。。
でも日経平均は上がってるんですよね。
不思議

 

そして、不思議なことがもう一つ

 

昨日、無配を発表した楽天グループがストップ高
ストップ安だと思ってたのに

 

ポカンとしてしまいました。

 

そんなに優待変更内容が良かったのでしょうか。
それとも、ホリエモンちゃんねるの楽天シリーズの影響でしょうか。

 

おかげ様で含み損から脱出しましたけどね。

 

とりあえず、優待の楽天モバイルは試させていただこうと思っています。

株主優待

Yahoo!ファイナンス(2024/2/15) 

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/2/15)

 

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓