フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました

ラウンドワン(4680)の株主優待カタログ届きました

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました。

今回で、1

fluflu96799576.hatenablog.com

2

fluflu96799576.hatenablog.com

3

fluflu96799576.hatenablog.com

4回目です。

一度も使ったことがありません。

ボーリング好きなのですが、なかなかいく機会がなくて、悲しいです。

 

株主優待券の使い方は下の投稿を読んでくださいね。

ボーリング以外でも使えます。

fluflu96799576.hatenablog.com

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/3/9)

ボーリングのレッスンを受けたくて、この銘柄を購入したのですが、

まだ株主優待券を使ったことがないのです。何とかしなければ、、、

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/3/9)

3月に入ってから、グググっと株価が上がってきました。

ちょっとびっくりしています。

このまま上がり続けてくれるといいですね。

企業情報は

【特色】ボウリング、カラオケ、ゲーム、時間制スポーツなど複合エンタメ施設を展開。米国にも出店

Yahoo!ファイナンス(2024/3/9)

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓