フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました♪

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました

はじめてのラウンドワンの優待届きました。
500円割引券が5枚。 さっそくボーリングに行きたくなりました。

健康ボウリング教室もぜひぜひ参加したいです。

自己流がびっちりしみついてますので、うまくなるような気はしませんが。。。

実はもう一名義分株主優待をいただきました。

こちらは100株ホルダーですので、500円割引券は2枚とクラブ入会券はなし。

健康ボウリング教室優待券は1枚で4名まで行けるので、2回受けれますね。

楽しみです。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/6/30)

年に2回貰えますから、早めにボーリングについて、優待券を使わないと余っちゃいそうです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/6/30)

私は450~550円の間でナンピンしました。ですのでわずかに含み益はあります。

優待券を使い切る自信がないので、もう少し株価が回復したら半分ぐらいは売りたいと思っているのですが、なかなかですね。。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓