フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ハニーズホールディングス(2792)の株主優待届きました♪

ハニーズホールディングス(2792)の株主優待届きました

ハニーズホールディングスから株主優待券3000円分が届きました。

500円券が6枚つづりになっています。

 

実はこちらの銘柄、7月上旬に株価がくぐっと上がりまして、私は売却してしまいました。
そのため、もう優待はもらえないと思っていたのですが、優待の権利日(5月末日)は跨いでいたのですね。得した気分です。
配当のお知らせも同封されていましたが、こちらは2000円から3000円に増額されていました。

 

前回のハニーズホールディングスから株主優待の投稿は↓↓です。

ハニーズホールディングスは婦人用のカジュアル服を展開する会社で、前回いただいた優待券でロングTシャツ2枚を買いました。

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/8/26)

今回の変更として、継続保有1年の要件がついてしまいました。
11月までに買い戻せば、継続保有の要件は満たせそうですが、株価の動きはどうでしょうか。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/8/26)

株価は1500円から1650円でと安定してます。1200円まで下がることがあれば、買い戻したいと思っていますが、継続保有要件を満たすために11月末までに買い戻すというのは、ちょっと無理そうですね~( ´艸`)

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓