フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ビックカメラ(3048)の株主優待が届きました

ビックカメラ(3048)の株主優待届きました

ビックカメラ株主優待届きました。

8月権利の株主優待は通常1000円分のお買い物券が届いていましたが、今回から長期保有の1000円が追加され、2000円分でした。

嬉しい😆

 

ビックカメラは実店舗だけではなく、インターネットサイトでも株主優待権が使えるのです。

しかも、電化製品だけではなく、その他様々な雑貨が買えるので、助かります。

以前は包丁を買いました。

この投稿では、インターネットサイトでの株主優待の使い方や注意点をまとめていますので、参考にしてくださいね。

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/12/1)

8月権利の優待は、2年以上の継続保有でさらに1000円分追加されます。

来年は3000円分いただけるのかと思うと、とても楽しみです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/12/1)

株価は、しばらく1050円前後で行ったり来たりしていましたが、最近ちょっと上がってきましたね。

この辺りで安定していてくれると、とても安心してこの銘柄を持ち続けられるのですが、、、

私の場合、株価がまた下落ても、2年以上継続保有の1000円分追加を貰えるまで、この銘柄を保有し続けようと思っています。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓