フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ビックカメラ(3048)の株主優待届きました♪

ビックカメラ(3048)の株主優待届きました

ビッグカメラ(3048)の株主優待 2000円分届きました。

ビックカメラソフマップ、コジマの実店舗で使える他、ネットショッピングでも使えるのが有難い優待券です。

インターネットでの通販サイトでの使用には色々と注意事項がありますので、ぜひ下の投稿を読んでくださいね。

年に2回貰えて、使用期限は半年です。

下は過去の貰った時の投稿です。

株主優待券の利用可能店

実店舗

 ビックカメラ

 ソフマップ

 コジマ

インターネットサイト

 ビックカメラ.com

    ソフマップ・ドットコム
    アキバ☆ソフマップ・ドットコム

 ソフマップ楽天市場店

残念なことに、楽天ビックでは使用できません、、、

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/5/24)

100株ホルダーです。1年以上の継続保有の条件は満たしたのではないかと思いますので、半年後の株主優待も2000円分貰えるのではないかと楽しみにしています。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/5/24)

久しぶりにチャートをチェックしましたが、なんだか下落傾向ですね。。。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓