フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました

ラウンドワン(4680)の株主優待届きました

ラウンドワン株主優待は年に4回届きます。

ラウンドワンでボーリングのレッスンをお得に受けたいと、購入したこの銘柄ですが、

前回も

前々回も

いた株主優待を使ってません。

株主優待はあっても、ボーリング行かないですね💦

いやー勿体ない

誰か使ってくれるとありがたいのですが、、、

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/12/8)

前述の通り、年に4回頂けます。

ボーリング好きにはとても良い優待です。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/12/8)

株価は500-600円のあたりを行ったり来たりという感じで、安心してみていられる値動きです。コロナ渦が明け、もっと株価が上昇するかと思っていましたが、そうでもない感じですかね。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓