フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

リンガーハット(8200)の株主優待届きました

リンガーハット(8200)の株主優待届きました

リンガーハット株主優待が届きました。
一枚550円優待券が3枚で、1650円分です。

 

ちなみにこの優待を頂くのは、2回目です。

前回頂いた優待券が、まだ使われず残っています。使用期限が12月と間近に迫ってるので、早く使わないといけません💦。

私はリンガーハットの野菜たっぷりのちゃんぽんが大好き❤です。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/11/17)

年に2回優待券が頂けます。

継続保有期間3年で、2月権利分が1100円分プラスしていただけるのですが、
なかなか3年は長いですね。
あと一年半保有しなければなりません。

全く株を売却する気はなく、条件を達成するのを気長に待つつもりですが、最近持ち株の株主優待廃止が続いているため、条件達成するまでに改悪してしまわないか、なんとなく心配です。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/11/17)

私がこの銘柄を購入ししばらくした後、株価は今年の6月頃まで急に上がりましたが、その後急に下がりだし、あわや含み損というところまで落ちました💦
今は少し戻してますので、ホッとしてます。
これ以上、株価は下がらないで、安定してくれていると嬉しいです😃

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓