フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

秋バラも素敵 荒牧バラ園♪

みなさん、こんにちは!

暑くなったり、寒くなったり、気温差が凄いですが、いかがお過ごしですか?

14年ぶり?という、11月なのに夏日の日でしたが、愛犬と一緒に薔薇もみてきましたので、ご紹介します。

荒牧バラ園

春にとっても素敵だった荒牧バラ園

髭の渡しコスモス園にコスモスを見に行ったら、近くだったのでついでに薔薇も見に行ってきました。

 

まあまあバラは咲いていました。

ひとつひとつの薔薇は着れてなのですが、春バラと比べると数が少ないかな?

もしかすると、まだ季節的に早かったのかもしれません。

 

愛犬🐾とのお散歩

公式ホームページでは情報を見つけることはできませんでしたが、愛犬とのお散歩はokでした。ただし、バギーやペットカートから降ろして歩かせることはできません。

写真スポット情報

住所:〒664-0001 伊丹市荒牧6丁目4番 12号

アクセス:  阪急宝塚線山本駅、JR中山寺駅から徒歩20分

 バス JR/阪急両伊丹駅前2番のりばから荒牧バラ公園行きで終点すぐ

駐車場:有(有料)

近隣の宿泊施設

私のカメラは

いつも下の2台を持って出かけています。 

カメラ:Canon EOS R7  レンズ:望遠レンズ Canon ZOOM LENS EF 70-300mm 1:4.5-5.6 IS II USM  マウントアダプタ:  Canon  EF-EOS R EOSR対応 EF-EOSR

カメラ:Sony 6600α レンズ:高倍率レンズ E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

近くの写真スポット

兵庫のおすすめ写真スポット情報

わんことおでかけスポット

ワンコとおでかけスポット情報

フォトコンテスト情報

兵庫のフォトコンテスト・キャンペーン情報

犬・猫・ペットのフォトコンテスト・キャンペーン情報

ランキング参加中です(バナーのクリックをお願いします)