フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ノーファンデ派のUV対策にも★敏感肌用UV化粧下地

 

リペア&バランス スキンケアUVベース 

f:id:fluflu96799576:20210813131626j:plain

明色化粧品様の敏感肌用UV化粧下地、リペア&バランス スキンケアUVベースを使用させていただきました。 

 魅力はこれ一つで3つの効果 

f:id:fluflu96799576:20210813131634j:plain

CICA成分として大注目の「ツボクサ」や「セラミド」配合で保湿

★紫外線吸収剤フリーでお肌に優しいのに「SPF49 PA+++」と高UVカット

★化粧下地として使える

3つの役割をこれ1本でこなしてくれる優れものです。

\血色感すっぴん肌を叶える/トーンアップローズ

f:id:fluflu96799576:20210813131734j:plain

みずみずしく伸ばしやすいクリームでした。しかも伸ばした後はさらっとした肌触りでとても心地よかったです。また、薄いピンクベージュ色の柔らかいテクスチャーが、くすみ・色ムラをしっかりカバーしてくれました。

ハーブの香りでリラックス効果も

f:id:fluflu96799576:20210813131652j:plain

デリケートな肌のために厳選した5つの植物成分(モリンガ、パオパブ、ツボクサ、クローブユーカリ)が配合されいるようです。肌につけると、私の大好きなレモングラスのような香りがでして、リラックス効果もあるのでは?と思いました。この爽やかな香りも植物成分由来でしょうかね。

ノーファンデ派のUV対策にも

f:id:fluflu96799576:20210813131626j:plain

長引くマスク生活で、ちょっとスーパーに出かけるときもすっぴんという事が多くなりました。そんな私は、ファンデーション代わりのトーンアップ、すっぴん時のUV対策として使えるのが大変ありがたいです。

 

 

 関連記事