フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

首元のしわのケアはどうしていますか?

首元のしわのケアはどうしていますか?

首元のしわは年をとると、諦めないといけないのかな、、、なんて思っていました。

顔は化粧など、ケアしたり隠したりする方法は色々とありますが、ケアする方法はないと思っていたからです。

シワ改善やシミ予防の医薬部外品のクリーム

f:id:fluflu96799576:20211127190303j:plain

今回、ルルニークというシワ改善やシミ予防の医薬部外品のクリームがあることを知りました。配合されているナイアシンアミドという成分が良いようです。

さわやかな香りでつけていても気になりません

f:id:fluflu96799576:20211127190406j:plain

ちょっと固めのクリームですが、つけてみるとベタベタ感はなく、伸びもいいです。保湿してくれる感じがシワに効くのでしょうかね。

さわやかな香りもいいです。

 

諦めていた首のしわですが、改善して少しでも若く見えるようにケアを続けたいです☺

#ルルニーク #lulunique #デコルテケア