フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ネモフィラ畑の真ん中で写真が撮れる公園

大阪の久宝寺緑地公園におしゃんぽに行ってきました。

さんぽだワン

犬とお散歩できるネモフィラ畑を探してたら、見つけてしまいました。

久宝寺緑地公園

この公園の魅力は、ネモフィラ畑の中を歩けること。

ワンちゃんも、okです。

なので、ネモフィラの香りもかぎ放題

たくさんの犬がお散歩に来ていました。

この仲良くしていただいたお友達は、うちの子の10倍近い体重があるらしいです。

日頃、いいものを食べさせてもらってるのね。

飼い主さん、移動が大変そうでした。


お花畑の中で写真を撮るということで、背中に大きなリボンが付いたドレスを着てきました。
やんちゃなこの子は、こう見えても女の子なのです。

写真スポット情報

住所:〒581-0077 八尾市西久宝寺323

アクセス:

JR関西本線大和路線)「久宝寺」(北へ1.2km)
JR関西本線大和路線)「加美」(東へ1.2km)
JRおおさか東線「新加美」(東へ1.2km)
近鉄大阪線久宝寺口」(西へ1.2km)泉ヶ丘駅へは、南海なんば駅より「泉北高速鉄道 和泉中央行」にて約22分

駐車場:有(有料)

公式サイトはコチラ

近隣の宿泊施設

  •  

私のカメラは

カメラ:Canon EOS R7 

レンズ:高倍率レンズ Canon ZOOM LENS EF 70-300mm 1:4.5-5.6 IS II USM

マウントアダプタ:  Canon  EF-EOS R EOSR対応 EF-EOSR

 

カメラ:Sony 6600α

レンズ:望遠レンズ E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

近くの写真スポット

わんことおでかけスポット

フォトコンテスト情報

ランキング参加中

クリックお願いします↓↓↓