フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

お花いっぱいのハーベストの丘へ

チューリップは見頃すぎと知りながらも、行ってきましたハーベストの丘

さんぽだワン

ハーベストの丘は、たくさんの花々を見ながらワンちゃんとお散歩ができます。

街のエリア

背景に映っている観覧車も、犬と一緒に乗ることができるんですよ。

(別途、料金が必要ですが( *´艸`))

うちの子は可愛い汽車に乗ってみました。

そして向こうの方にチューリップ畑が見えます。

この橋を渡っていくのですが、残念ながらワンコはこの橋より先には行けません。。。

うちの子は橋の横の原っぱでお留守番~

でも、タンポポが綺麗だからいいもんね💛

村のエリア

橋を渡ると、牛さんエリアがあり、その柵の前に赤い五月とチューリップが咲いていました。

チューリップの写真を撮ろうとファインダーを覗いていると、

何者かの視線を感じました( ゚Д゚)

そして、その先にチューリップ畑

入口には「見頃すぎ」って大きく書いてありましたけど、まだまだ綺麗ですね♪

 

写真スポット情報

住所:〒590-0125 大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1

アクセス:

泉ヶ丘駅へは、南海なんば駅より「泉北高速鉄道 和泉中央行」にて約22分

泉ヶ丘駅からバスターミナル6番乗り場「ハーベストの丘」行、南海路線バスにて約20分。(直行ではございません。)
その他公式サイト参照

駐車場:有(無料)

公式サイトはコチラ

わんことおでかけする方は要チェック

公式サイトより

色々と厳しいルールがありますので、出かける前に必ず上の公式サイトでチェックをしてください。

村エリアにペットは入れませんので、くれぐれもご注意を

近隣の宿泊施設

  •  

私のカメラは

カメラ:Canon EOS R7 

レンズ:高倍率レンズ Canon ZOOM LENS EF 70-300mm 1:4.5-5.6 IS II USM

マウントアダプタ:  Canon  EF-EOS R EOSR対応 EF-EOSR

 

カメラ:Sony 6600α

レンズ:望遠レンズ E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

近くの写真スポット

わんことおでかけスポット

フォトコンテスト情報

ランキング参加中

クリックお願いします↓↓↓