フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ヒューリックの株主優待到着♪

ヒューリックの株主優待届きました

下の投稿で選択した、株主優待が届きました。


山形のだし

テレビでごはんや豆腐に載せて食べてるのを見て、めちゃくちゃ食べてみたくなって、

この優待品を選びました。

冷凍で7袋入。

一応この優待は3000円相当らしいので、1袋当たり700円ほど。。。

と思うと、ちょっとお高いですね( *´艸`)

 

ふるさと納税の返礼品なら↓↓↓がありました。

 

初体験の山形のだしは、

思ってたより、あっさりでした。そして思っていたよりも爽やかで。

少し物足りないような気がしましたが、

それでもごはんがめちゃくちゃ進みました(^^)/

 

はい、めちゃくちゃおいしかったです♪

冷凍なので、日持ちがするのも有難いです。

大事にいただきたいと思います。

 

株主優待、最近の株価についての詳細は上の以前の投稿を見てください。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓