フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ヨークシャテリアのヨーキー♪です よろしくお願いします

ヨークシャテリアのヨーキー♪です。

生後3ヶ月でお迎えしました。よろしくお願いします♪

インスタグラムにヨーキー♪のアカウントをつくりました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヨーキー♪ (@easy_yorky)

www.instagram.com

Instagramにヨーキー♪のアカウント(@easy_yorky)を作りました。

これから成長記録を投稿していこうと思いますので、フォローよろしくお願いします。

また、このブログにはカテゴリーとして「ヨーキー♪の成長記録」を作りました。

こちらのカテゴリーから超超小型犬の成長を見守っていただけると、うれしいです。

インスタグラムのReels(リール)にも初挑戦

インスタグラムを開くと、どんどん流れてくる動画。

時間に余裕があるときは次々と見入ってしまいます。

今回、初めてリール投稿にもチャレンジしてみました。

感覚としては、簡単に言うとストーリーズ以上YouTube未満の動画作成具合。

動画作成アプリと比べると動画を作りにくいのですが、まぁ90秒程度の動画ですから、慣れればなんとかなりそうです。

大好きなYOASOBIのCometに載せて

YouTubeと比べると、InstagramのReelsやStoriesは流行りの曲を使えるのが魅力ですね。

今回は大好きなYOASOBIの「Comet(優しい彗星 English version)」を使いました。

ペットショップから引き取られていく子犬の不安な気持ちが伝わるとうれしいです。

人気のReelの動画を拝見すると、皆さん作成がお上手で感心します。

私も少しずつ勉強していきたいです。

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓