フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

田子の浦漁港での写真が最高すぎた!キャンピングカーで田子の浦へ出かけよう

みなさん、こんにちは!

ワンちゃんと一緒に、キャンピングカーで富士山を見に行ってきました。

今回は田子の浦漁港からの富士山をご紹介します。

田子の浦漁港

年末年始だからでしょうか、漁船は大漁旗を飾っていました。

めちゃカッコいい♪

 

この日は雲一つない快晴で、しかも風が強く旗がはためいてくれたのでラッキーでした。

 

こちらは別日の夕方撮った田子の浦漁港。

赤富士とまではいきませんでしたが、パープルに染まる船が素敵です。

 

田子の浦漁協食堂で生しらす丼食べたかったなぁ、、、
残念ながら訪れた時はお休みでした。

インターネットでペット同伴席があるような写真を見かけました。

r.gnavi.co.jp

愛犬🐾とのお散歩

インターネット上、特に情報はありませんでした。

写真スポット情報

住所:〒416-0937 静岡県富士市前田字新田866-6

アクセス:
駐車場:無  田子の浦みなと公園の駐車場にとめました。

入場料: 無料     

車中泊およびお風呂

「道の駅 富士(上り)」及び「湯らぎの里」を利用しました。

詳細は下のブログで読んでくださいね。 

近隣の宿泊施設

私のカメラは

いつも下の2台を持って出かけています。 

カメラ:Canon EOS R7  レンズ:望遠レンズ Canon ZOOM LENS EF 70-300mm 1:4.5-5.6 IS II USM  マウントアダプタ:  Canon  EF-EOS R EOSR対応 EF-EOSR

カメラ:Sony 6600α レンズ:高倍率レンズ E 18-135mm F3.5-5.6 OSS

近くの写真スポット

静岡のおすすめ写真スポット情報 

わんことおでかけスポット

ワンコとおでかけスポット情報

フォトコンテスト情報

静岡のフォトコンテスト・キャンペーン情報

犬・猫・ペットのフォトコンテスト・キャンペーン情報

ランキング参加中です(バナーのクリックをお願いします)