フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ヤマダホールディングス(9831)の株主優待届きました

ヤマダホールディングス(XXXX)のの株主優待届きました

ヤマダホールディングスの株主優待届きました。

お買い物優待券てあって、お買い物券ではありません。お買い物1000円ごとに1枚使い、500円割引になると言う所には注意が必要です。

過去に失敗した人がいるので💦 私ですけど

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/12/24)

前述のように、お買い物券ではなく、お買い物優待券なので、少々使いにくいと感じています。

高額の電化製品を買う必要がある時はいいのですが、雑貨を買って消費しようとすると、頂いた優待券の枚数によっては、しんどいことがあります。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/12/24)

微妙に含み損の株価の動きが続いており、しかも株主優待が使いにくいこともあり、保有株を整理しようかなと考えることが多くなりました。。。

10月末に売っておくべきでした。

 

何か株価が反応する良い材料が出ないですかね😅

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓