フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

女性向けファッションアイテムショップで使える商品引換券をいただきました♪

ハニーズ株主優待

女性向けファッションアイテムの「ハニーズ」などを運営する株式会社ハニーズホールディングスから株主優待券をいただきました。

ハニーズで使える3000円分(500円×6枚)のお買物券です。

有効期間は約1年間

ハニーズではよく買い物をするので、有難いです。

 

女性向けファッションアイテムの「ハニーズ」

ハニーズではきれいめや可愛いトップスやカットソーをたくさん取り扱っています。しかも↓のように、とってもリーズナブルなお値段設定が魅力です。

[rakuten:honeys-online:10030534:detail]

[rakuten:honeys-online:10026407:detail]

[rakuten:honeys-online:10031463:detail]

[rakuten:honeys-online:10031468:detail]

 

自宅ではハニーズのTシャツやロンTなどをよく着ています。

[rakuten:honeys-online:10031315:detail]

[rakuten:honeys-online:10031686:detail]

 

ターゲットの年齢層は10代から60代までと、とても広いです。

株主優待について

Yahoo! ファイナンス(2022/8/27)

2021年7月に株主優待の変更に関する発表があり、継続保有の条件が追加されました。

2022年5月権利の株主優待は半年継続保有

2023年5月権利の株主優待は1年継続保有です。

これから株を購入する場合、この株主優待券をもらえるのは2024年5月権利分となりますので、ちょっぴり待ち遠しいですね。

また、この株主優待券はオンラインショップでは使えませんので、ご注意ください。

まぁハニーズは色々なショッピングモールのなかに入っていますので、私の場合は困ることはありませんが。

最近の株価について

Yahoo!ファイナンス(2022/8/27)

この半年は順調に株価が上がってきているようです。

株主優待の関係で300株まで増やしたいと思っているので、ちょっと株価が下がってくれたらうれしいのですが( *´艸`)

株主優待関連記事

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓