フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ビックカメラ.comでの株主優待券の使い方

ティーガイア(3738)の株主優待届きました

 

 

ティーガイア(3738)の株主優待届きました。

ティーガイア株主優待といえば、オリジナルデザインのQUOカードを楽しみにしていたのですが、

 

前回から、オリジナルのQUOカードが、普通のQUOカードに変更になり

 

今回は、QUOカードかQUO カードPayが選択できるようになりました。

 

QUO Payを希望する場合は、

スマホでQUO Payのアプリをダウンロードしておき、

アプリを開いて、登録フォームに、郵送されてきたIDを入力


「アプリに保存」をタップするだけ。

 

QUO カードを希望する場合は、

何もせずに待っておくと、郵送で送られてくるそうです。

 

私は、QUO Payを選択しました。

普段は楽天Payユーザーですが、財布も膨れなくて便利です。また、QUO カード Pay の有効期限は発行から 3 年間となので、忘れずにそれ以内に使い切る必要がありますが。。。 

 

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/11/20)

毎年年に2回1000円分のQUOカードQUOカードPayが貰えます。3年継続保有で、増額されます。3年は長いですねー。あと一年半待たなければなりません。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/11/20)

株価はレンジで行ったり来たりしています。

3年継続保有がたっせいされるまで、現状維持が続くお安心して保有し続けられるのですが、どうなるでしょうかね?!

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓