フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

朝日放送グループホールディングス(8591)の株主優待届きました♪

朝日放送グループホールディングス(8591)の株主優待届きました

QUOカード500円分です。 
こちらのQUOカードは番組のデザインになっているのがいいです。

前回は「日曜の夜ぐらいは、、、」のQUOカードでしたが、残念ながら私はその番組を見たことがないので、❓という感じでした。

去年は下の投稿のように、かまいたちでした。

 

プレミアがつくのを期待しつつ、ほかのクオカードから使っていきましょうかね^_^

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/6/30)

私は100株ホルダーなので、500円分のクオカードが年に2回貰えます。

オリジナルQUOカードですので、額面+得した感があります。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/6/30)

1年から半年前くらいは、どこまで下がるのかしら、、、と思いつつ、恐る恐る株価の推移を観察していましたが、最近は少しマシですね。

ほんの少し含み益も出ています。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓