フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ステップ(9795)の株主優待届きました

ステップ(9795)の株主優待届きました

500円分のQUOカード

QUOカードは有難いです。ほとんどのコンビニで使えますからね。

年末年始にキャンピングカーで旅してたら、あっという間に使い切ってしまいました。

やはり3000円分ぐらいのQUOカード欲しいですね。。。

ステップの株主優待は、保有株数と継続保有年数により、いただけるQUOカードが変わりますので、頑張ります。

詳細は次の項「株主優待について」を読んでください。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/1/16)

今回はこの銘柄を購入してから6か月も立っていなかったようで、500円分のQUOカードをいただきましたが、来年は1500円分のQUOカードにグレードアップ予定です。

改悪がないことを祈るばかりです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/1/17)

10月末に自社株買いのお知らせが出てから、株価がジャンプアップし、

今年に入ってから日本株の上昇に乗って? グーンと株価が上がっています。

これでは500株まで買い増しすることは難しいですね。。。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓