フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

イオン北海道(7512)の株主優待届きました♪

イオン北海道(7512)の株主優待届きました

今年の2月、権利確定月にもかかわらず、株価がスルスルと落ちていて、衝動買いしてしまったイオン北海道株主優待が届きました。

同じくイオンの株主優待券がもらえるフジとイオン北海道とどちらか買えたらいいなぁーと思っていたら、ほぼ同時に両方買えてしまい、「あちゃーっ」となりました。

フジの株主優待については↓↓の投稿を読んでください。

イオン北海道で2500円分、フジで6000円分の株主優待

合わせて8500円分

1回のお買上金額(割引後)が1,000円(税込)以上の場合につき1,000円毎に1枚ご利用できるとのこと。

優待券を使える店舗が、私の住んでいる地域には、使える店がないんですよね。

果たして、使い切れるかどうか。。。

株主優待券の利用可能店

下記のグループ会社が運営する、イオン、マックスバリュスーパーセンターまいばすけっと、ザ・ビッグなどの直営売場

イオン北海道(株)・イオンリテール(株)・イオンリテールストア(株)・イオン九州(株)・イオン琉球(株)・イオンビッグ(株)・イオン東北(株)・マックスバリュ南東北(株)・イオンマーケット(株)・マックスバリュ関東(株)・マックスバリュ東海(株)・マックスバリュ長野(株)・マックスバリュ北陸(株)・マックスバリュ西日本(株)・イオンスーパーセンター(株)・(株)光洋・まいばすけっと(株)
但し、酒類、タバコ、切手、印紙、ハガキ、商品券、プリペイドカード、処方箋により販売する医薬品、その他各社の指定する商品の購入、ネットショップ等ではご利用できません。一部の店舗・売場でご利用いただけない場合があります。また、専門店でのご利用はできません。

公式サイト

 

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2023/5/2)

公式サイトによると、2023年6月から再開されるイオンラウンジも使えるそうです。

500株以上保有条件が付いていますので、私には縁がありませんが( ´艸`)

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2023/5/2)

私は今年の2月、権利確定月にもかかわらず、株価がスルスルと落ちていて、衝動買いしてしまいました。

その後予想通りの権利落ちの株価下落があり、低空飛行。5/2時点でフジよりもさらに含み損中。

2500円分の割引券をもらっても損してます( ´艸`)。

主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓