フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

クリエイトレストランツ★株主優待券届きました

クリエイトレストランツ株主優待

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)様から株主優待券が届きました。

500円券が4枚つながった2000円分です。

国内のクリエイト・レストランツグループの各店舗(一部店舗を除く)で利用できます。

  • しゃぶ菜
  • デザート王国
  • 磯丸水産
  • かごの屋
  • などなど、日本全国に230ブランド、868店舗もあるんです。

公式サイトはコチラ

クリエイト・レストランツ。略してクリレス。

使い勝手が良くて、人気の株主優待です。

ちなみに、使用期限は半年です。

我が家はかごの屋ファン

我が家はかごの屋の「ご馳しゃぶ食べ放題コース」が大好きで、何かというとよく食べに行きます。

しゃぶしゃぶの他、たくさんの一品料理が食べ放題で、めちゃくちゃお酒が進むおいしい小皿ばかり。しゃぶしゃぶはあまり食べず、この一品料理ばかり食べています。

まぁまぁなお値段のコースなので、「少しでも安く食べたい」というのが、株主になった理由です。

家族4人で行くと、2万円弱。

半年に2000円の割引では全然足りませんので、もっと株数を増やそうと、日々株価をウォッチングしています。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2022/11/20)

私は100株のホルダーです。

100、200、400株と優待の額が上がり、400株で継続保有の優待がありますので、400株を持っているのが一番効率が良いです。。

そのため私も400株ほしいなと思っているのですが、、、、。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2022/11/20)

880円から1000円ぐらいを行ったり来たりしています。

もっと安いところで待っていたのですが、こうやってこの半年間を見直すと、880円くらいで買っておけばよかったなと思います。

そしたら今頃は目標の400株達成していたでしょうかね(^_-)-☆

残念

前回のクリエイト・レストランツ株主優待投稿

主優待に関する記事

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓