フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

超小型犬にピッタリ!遠赤外線で焼き上げたフレシャスのカリカリドックフード

GranDELI Frecious (フレシャス)を頂きました


GranDELI Frecious (フレシャス)のお試しパックをいただきました。

 

茶色の粒に混じって、緑や黄色の粒があります。

 

ブロッコリー、ニンジン、カボチャをフリーズドライしたもののようです。

なんだか美味しそう❤

チキンとビーフは小さい粒で超小型犬のうちの子にピッタリのサイズです。

しかも遠赤外線でカリカリに焼き上げてあるので、ベタベタ感がなく匂いが少ないです。匂いが気になる方にはおススメです。

 

これ何!? なうちの子

 

うちの子はカラフルな野菜が気になって、野菜の粒を取り出して遊んでました💦

 

フリーズドライの野菜が入った、見た目も栄養バランスもよいドッグフード。

小さい包装で売られていましたので、試してみてはいかがでしょうか。

ワンちゃんに合わせて、こんな種類もあるようです。

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓