フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

エクセディ(7278)の株主優待届きました

下の投稿で選んだ株主優待品が届きました♪

 

エクセディ(7278)の株主優待届きました

悩んで悩んで悩んだ挙句、コーヒーにしました。

エクセディのギフトカタログは数が多くて、しかもいい品が多くて、選ぶのが大変です。

しかも、

 

とかの株主優待と同時期にやってくるので、スイーツを除くと、

更に難易度が増すので、

とりあえず日持ちがして、絶対に消費するドリップコーヒーを選びました。

A'NNA 逸品ギフト

5袋/箱×8箱×2ケース

 

楽天市場で同じ商品を探すことができなかったので、お値段はわかりませんが、

2か月くらいはコーヒーを買わなくて済みそうです。

 

ちなみに、A'NNA 逸品ギフトの緑茶カプチーノは3000円でした。

 

アルミの袋を開封すると、めちゃくちゃいいコーヒーの香りが漂います。


マグカップに装着しにくいなと思ったら、140cc用でした。

うちには小さいコーヒーカップがありませんので、我慢我慢。
お味は爽やかな味で、とても飲みやすかったです。

高級アラビア豆

確かに、甘み、苦み、酸味のバランスが優れていました。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/1/19)

エクセディのギフトカタログは電子版なのですが、商品数が、多いこと多いこと、見るだけで大変です。

詳しくは下の投稿を読んでください。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/1/19)

株価は一定のレンジを行ったり来たり。

今は高い位置でヨコヨコ状態です。

また下がったら買い増したいです。

企業情報は

【特色】クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。納入先はジヤトコ、アイシン、マツダなど

Yahoo!ファイナンス(2024/1/19

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓