フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

ベネッセ(9783)の株主優待届きました

下の投稿で選んだ株主優待品が届きました♪

ベネッセ最後の優待です。(詳細は下の投稿を読んで下さいね)

ベネッセ(9783)の株主優待届きました

届いたのは焼き菓子です。

とってもオシャレな箱に入っていました。

おそらく、下の2500円の洋菓子ギフトセットだと思います。

贈答品にはピッタリですね。

 

最後の優待品ですので、味わいながら大事に頂きました。

大変美味しかったです!

株主優待について

残念ながら、廃止となりました。

詳細は過去の投稿を読んでくださいね。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/1/16)

MBOに伴うTOBが発表され、株価はTOB価格を超えて推移してます。

詳細は下の投稿を読んで下さいね。

私は売却完了しました。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓