フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待届きました

下の投稿で選んだ株主優待が届きました。

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待届きました

同時期に届く予定のベネッセの株主優待品で、焼き菓子を選んでいたので、

「スイーツばかりでは食べきれないのではないか」と心配したのですが、

どうしても食べてみたくて美食バームクーヘンバラエティセットを選びました。

 

2300円相当のお品でした。

下の「株主優待について」の項に記載しているとおり、会社発表の額面より高いお品がもらえるなんて嬉しいですね。

上品な甘さでとても美味しかったです。

贈答品としても自信もって使えます。

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/1/19)

私は継続保有3年未満ですので、2000円分相当のはずですが2300円相当の品が届くのは凄いですね。

年に2回ありますので、3月権利分が楽しみです。

優待のギフトカタログの中身は下の投稿を読んでください。

   

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/1/19)

今年に入って株価はヨコヨコで動いていますが、この後どうなるでしょうか。。。

下に行く気がしますね、、、

まぁ株価は気にせず、3年継続保有株主優待品グレードアップを目指します。

 

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓