フルフル♪ブログ

株主優待と、超小型犬と、カメラとの生活をまったりと楽しんでます。

リンガーハット(8200)の株主優待届きました♪

リンガーハット(8200)の株主優待届きました♪

f:id:fluflu96799576:20240525155805j:image

リンガーハットは、長崎ちゃんぽんや皿うどんなど、長崎のソウルフードをを手軽に楽しめるチェーン店として人気があります。

全国に約700店舗を展開していて、お住まいの近くに店舗がある可能性が高いため、株主優待券が使いやすいです。

もちろん私の家の近所にも店舗があり、株主優待券は必ず消費できていますよ。

 

ちゃんぽん

濃厚な豚骨スープにキャベツ、もやし、ニンジン、キクラゲなどが入っており、たっぷり入っており、野菜不足解消にもおすすめです。

実は餃子があっさりしていて大好きです。

過去の株主優待投稿

株主優待について

Yahoo!ファイナンス(2024/5/25)

2月権利の株主優待は、継続保有3年以上で、1100円相当が追加でもらえます。

私の場合はまだまだ先が長いです。

最近の株価

Yahoo!ファイナンス(2024/5/25)

1月12日に売上営業損益率が前年同期の-0.6%→3.6%に大幅改善したという決算発表があってから、株価がジャンプアップしました。

その後ダラダラと下げていますので、追加購入する機会をうかがっています。

企業情報は

【特色】九州発祥。長崎ちゃんぽん「リンガーハット」と、とんかつ「浜勝」が軸。直営中心だがFCも展開

Yahoo!ファイナンス(2024/5/25)

私はリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが大好きです。リンガーハット長崎ちゃんぽんの1.6倍の具材のボリュームで、美味しいだけでなく、とってもヘルシー❤

[rakuten:ringerhut:10000387:detail]

最近は冷凍食品にも力を入れているようで、とてもありがたいです。

株主優待に関する投稿サイト

ランキングに参加しています

Clickお願いします↓↓↓